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PRIVACY POLICY

当社は、お客様やお取引様をはじめとした皆様の個人情報の重要性を充分に認識した上で、その取扱いについて以下の様に定めます。
なお、当社が必要と認めた場合は、本プライバシーポリシーを改定させて頂く場合がございます。その際は、改定後のプライバシーポリシーを速やかに公開いたします。

<個人情報取扱事業者>
〒700-0942 岡山県岡山市南区豊成3丁目15-25
山佐フロンティア株式会社
代表取締役 佐野範一

基準日:2022年4月1日

①個人情報の取得

当社は、個人情報を取得する場合は、関係法令に則り、適正な手段によって、必要な範囲で、個人情報を取得いたします。

②個人情報の利用目的

当社が取扱う個人情報の利用目的は、以下の通りです。なお、個人情報の収集に際し、利用目的を別途ご本人様に明示する場合は、それらの個人情報は明示した目的のために利用いたします。

1.当社の製品・サービスに関して
(1)製品やサービスのご案内およびご提供のため
(2)売買代金や有料サービス料金の決済のため
(3)製品やサービスに関するアンケートのため
(4)安全性や品質向上のための情報収集のため
(5)お問合せに対して回答するため
2.従業員、採用応募者、退職者に関して
(1)従業員の雇用管理のため
(2)採用応募者の審査・選考のため
(3)退職者の在籍中のことに関する問合せに回答するため
(4)退職者に必要な連絡を行うため
3.その他
法令上の義務や要請に対応するため

③個人情報の共同利用

当社は、ご本人様の個人情報を次の通り共同利用する場合があります。
(1)共同利用する個人情報の項目 :当社が取得した個人情報すべて
(2)共同利用者の範囲 :当社のグループ会社
(3)共同利用する者の利用目的 :「②個人情報の利用目的」に定める利用目的
(4)共同利用の管理責任者 :当社

④個人情報の第三者提供

当社は、ご本人様より取得させていただいた個人データを適切に管理し、あらかじめご本人様の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、次の場合は除きます。
(1)法令に基づく場合。
(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難であるとき。
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難であるとき。
(4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

⑤個人情報の管理について

・当社は、個人情報を、利用目的の達成に必要な範囲内において正確かつ最新の内容に保つように努めます。
・当社は、個人情報の漏えい、滅失またはき損などを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適切な情報セキュリティ対策を講じます。
・当社は、役員および従業員に対して個人情報の保護および適切な管理方法について周知するとともに研修を実施し、業務上での個人情報の適切な取扱いを徹底します。

クッキー(Cookie)の利用について

クッキーとは、ウェブサイトがご本人様のPC・スマートフォン等に送信するデータファイルで、お客様が同じウェブサイトを再度訪れた際に、そのウェブサイトがお客様のコンピュータからのアクセスであることを認識できるようにするためのものです。
当社サイトでは、お客様がIDやパスワード等を毎回入力する手間を省いたり、お客様が訪れたページの履歴情報などを収集したりすることで、当社ウェブサイトをはじめとした各種サービスの利便性向上等に役立てるためにクッキーの仕組みを利用することがあります。
なお、当社がクッキーによって個人を特定したり、個人情報を取得したりすることはありません。また、お客様はブラウザの設定により、クッキーの受取りを拒否することができます。この場合、当社サイトが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。

当社以外のウェブサイトへのリンクについて

当社は、当社のウェブページにリンクされている他(事業者または個人)のウェブサイトにおけるお客様の個人情報等の保護について責任を負うものではありません。

お問合せに関して

(1)お問合せ窓口
当社が保有する個人情報について、開示、訂正、削除、利用停止、苦情等については、以下の窓口までお願い致します。

〒700-0942
岡山県岡山市南区豊成3-15-25
山佐フロンティア株式会社 個人情報取扱係

(2)手続き方法
個人情報の開示、訂正、削除、利用停止をご希望の場合は、当社から必要な様式(開示等請求書)およびご本人確認書類等の「ご案内」を送付させて頂きますので、上記のお問合せ窓口まで葉書または封書による郵送にて以下のことをお知らせください。

・開示等請求書の送付先の住所ならびに氏名
・開示等請求書の送付を希望する旨をご記入ください

手続きについて正しくご案内するために、郵送でのご連絡をお願いしております。ご了承ください。

お送りした開示等請求書に必要事項をご記入頂き、ご案内に基づいてご本人確認書類等を同封の上で、お問合せ窓口までご郵送ください。

(3)手数料
個人情報の開示をご希望の場合は、手数料としてご請求1件につき¥1,100(税込)をご負担いただきます。なお、対象となる保有個人データが存在しない場合もしくは諸般の事情によりご請求に応じかねる場合でも、この手数料はご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、手数料の支払方法については、開示等請求書と共にお送りする「ご案内」をご覧ください。